人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士にハマッタ元殴りプリのHP。


by rion-_-777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会開けて・・・

昨日は、廃人と新年会でしたねεー(´ー`*)

21時集合の飲み⇒0時ネカフェで7時間パック(ここで大体寝るorPT)

⇒スロット⇒飯⇒帰宅。

最近、このパターンで決まってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日のSSではないんだけど、パタゴニアさんにいつもと違うBOSS狩りを

見せられたんではないか!?と。対抗とかいたら120%取れませんけど。

前と同じパターンなのでSS載せておきますかね。

※SSに載ってるガスプリは今LV77の廃プリHIT ME!!

※工事帽は渾身の+8ですお^-^うはwwwwむだwwwwwじゃないよヽ(`Д´)ノ

新年会開けて・・・_f0024602_2144682.jpg



この形になって今まではDIを落として4匹でやってたんですけどね、、、

アスム偉大すぎwwwwww全部コイヤーHIT ME!!

んで、おれは取り巻き係りだからMVPないんだけど・・・・

たまに、こういう事もあってDLさんGJっすよ!(;´ー`)y-~

新年会開けて・・・_f0024602_2161876.jpg


相打ちナムス^-^;;


今日は、その兜でてウホwwwwイイ (・∀・) !!ってなって

その場のノリでボッシュート^^ ま、二人が金欠になったら売るヤカン。
by rion-_-777 | 2006-01-06 21:10 | プリ