騎士にハマッタ元殴りプリのHP。


by rion-_-777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ROとリアル( 7 )

・・・

何もやることNEEEE!!
[PR]
by rion-_-777 | 2006-01-19 15:30 | ROとリアル

パニャ・・・

みな、パンヤやり始めた・・・

今日はDLしようとするも失敗。

理由は簡単だ・・・

やろうとしてないからだ、その訳とは・・・

騎士LVあげてぇぇぇぇぇぇっぇぇ!

f0024602_20541148.jpg

そうです。ここ以前の日記で廃オークが埋まってた場所ですね!

おれハマったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by rion-_-777 | 2006-01-14 20:56 | ROとリアル

新年開けちゃいました。

仕事でした!

ただ、虚しくて・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!

なんか身も入らず、ウーム。ROなんて年末からやってませんよ!

パタちゃんと忘年会やった日以来かぁεー(´ー`*)

そうそう、彼女?できました。過去日記参照。

でも営業っぽいですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz
[PR]
by rion-_-777 | 2006-01-02 00:04 | ROとリアル
今日は昨日の軍資金を元にフーゾクに突撃!

いま彼女いないからねっ☆・・・ヽ(`Д´)ノ

おれ「こんにちわ~」

嬢「こんにちわ~」

おれ「うはwwwwカワイイね!(ありきたり)」

嬢「ありがとうウフフ」

~色々話す~

おれ「風呂はいるの?」

嬢「じゃぁ、行こうか~」

~洗ってもらう~

おれ「なんか今日髪の毛作るのにヴィダルサスーン使ってるの妹にバレて怒られたよorz」

嬢「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

おれ「wwwwwwwwwwwっをkwwwwww」

~部屋に戻る~

・・・何だか嬢が見つめている。

おれ(Σ(゚д゚lll)ハッ 早く始めろって事なのか)

嬢「・・・好き☆」

おれ「Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?」

嬢「本当に胸キュン!メアド交換してよ~。」

おれ「いいけど、どうしたの?」

嬢「好きって言ったじゃん」

おれ(wwっうはwwwっをkwwwwwまじかwwwwwww)

~夜の時間~

○ここで嬢にはあまり触れないようにする。メアド聞かれるくらいだから次は店以外で
 何かあるだろう・・・そこでジラシ!セイセイセイセイ!!RO以外でもARしようぜ!!フォウッ。
 でも、せっかく来たしモンキーリオンさんは嬢のアソコ以外に触れた!(ダメじゃん・・・
 
おれ「ジラシジラシ~」

嬢「じらさないで!本当にしたくなっちゃうじゃん」

おれ(うはwwwww作戦成功wwwwwwww)

○嬢はKISSばかりせまってくる。しかも近くのコンビニで飲み物を2本買ったのが更なる
 好印象になったそうだ。おまいらRO以外でもやさしさ見せろよwwwっうぇwwっうぇww
 おれROで優しくねーYOWWWWWWWWWWW
 
速攻でメールきた。今もメール進行中で明日おれがシフト見て会う日を決めようという方向
へ。

RO接続時間ないと、リアルの運気うpかな?wwwっうぇwwwwあるあるwwwww

ねーよ!!wwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その@に原宿の竹下通り沿いにある古着屋を、回って

ノースリーブのモコモコが付いているダウンジャケを

ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あとインナーの普通の白いロンT?をゲットー。

つぎマツキヨでハーヴァルエッセンスのシャンプとコンディショナ!みかん味のこんにゃく畑ゲト。

まだまだゼニーは残ってるぜ! 
[PR]
by rion-_-777 | 2005-12-29 00:43 | ROとリアル

スロットWWWWWWWWWWWWW

昨日は、パタゴニアさんと忘年会と題して普通に飲んでました^^;;;;;;;;;;

wwっうぇwwwww口実大事wwwwwwwwwwww


そして朝までネカフェ⇒スロットへ!!

まぁ、これを見れ。

            ↓↓↓↓↓

f0024602_052498.jpg


やっぱ日ごろの行いがよいと、いい事あるね!

で・・・

            ↓↓↓↓↓

f0024602_062831.jpg



等価交換なので一枚目のSSの数字×20円也。

本当にありがとうございました。
[PR]
by rion-_-777 | 2005-12-28 00:08 | ROとリアル
寒い!

これに尽きますね。BIGスク乗ってるんだけど・・・

顔面凍ってますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80㌔までは平気なんだけど、それ↑は・・・

耳感覚ありませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSは今後載せるとして、いまのキャラを紹介。

1垢目

⇒94Vit支援プリ 94I-DWIIIIIIIIIIZ様 56財布BS

2垢目

⇒95殴りプリ 90MEプリ 68騎士

2垢目の騎士のところは色々やってるな。パッシブモンク⇒高速詠唱モンク

⇒ハムタ⇒騎士

正直β2から始めて初めてハムに手出しましたよwwwwwwwwwww

結構バカにしてたんだけど、なかなかのテクニックが必要で面白かったdeath!

でも、BOSSと電車しTEEEEEEEEEEEEEEEEEって事から前から

ステシュミレート率No.1の騎士が誕生しますた。うはwwwっをkwwwww

喋り方も変えたんだけど、これまた不評で・・・orz

「もう突っ込む気すらないお^-^」とか「キショス」とかね、もう

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でした。なのでこれからもwwwwwwwwwwwwwwwww←これ使いまくって

痛い騎士を目指して精進せねば。あ、ちなみに狩り中は話し掛けられませんし

話し掛けません。でも本当は話したいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by rion-_-777 | 2005-12-23 07:06 | ROとリアル

2回目の更新

ブログ始めたんだけどwwwwwwwwwww

完璧自己満足wwwwwwwwwwwwwww

wwwっうぇwwwwwwwオナニーwwwwwwwwwwwwww

は、さておき今日は2倍デイヽ(`Д´)ノ

みwなwぎwっwてwきwたwぜw

という事で・・・

まずは、キャラ紹介かorz 出直してきますλ……
[PR]
by rion-_-777 | 2005-12-22 05:05 | ROとリアル