騎士にハマッタ元殴りプリのHP。


by rion-_-777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:殴プリ( 3 )

ばろーーーn!!

騎士の方は2PCになれてしまい、かつ!使えない状況で

やる気しなす('A`)

プリも、騎士の高効率の前にはかすんでしまい・・・

夢を見に行くお^-^

f0024602_2241231.jpg

[PR]
by rion-_-777 | 2006-02-25 02:24 | 殴プリ

どうしよう?

今日は立て続けに2本!

殴りプリLV95。そうとうやってない・・・

今までシミュレート率NO.1の騎士をやり始めたら見事ハマった。

といっても、まだ1ヶ月くらい?覚えてないが・・・

手持ちの金で始めようとした騎士。フェンダークが破格の10Mで売ってたから

始めた騎士。

いつも、LV70台or90前半で消えるキャラ達。周りからは、転生マーダー('A`)?

の、声・・・かれこれRO歴3年ちょっと?(β2からです)

光りたいかもしらん。むしろバフォと戦うのが昔からやっている人の夢ではないだろうか?

それを叶えることが出来る職業が騎士と思う。MEでもOKか。

いちおうプリはALL+8 頭+7の靴+9

やろうと思えば出来ないこともない。現に90MEがいるが・・・が・・・・・・・

今までプリ系一本!人形がいなくなってセイントとメイルの価値が同等になってきた

昨今の状況で乗り換えるのは、たやすいだろう。人形復帰すればメイルに軍配が。

うーむ。悩める年頃εー(´ー`*)

これは雑記程度に、この日に思ったメモとして残しておこう。

SS適当にチョイス!懐かしいですね。

f0024602_2191311.jpg

[PR]
by rion-_-777 | 2006-01-14 21:09 | 殴プリ
これは、+10Dハロウド変態チェイン。

う~ん、カッコヨスεー(´ー`*)

f0024602_2303860.jpgなんかPTの為に騎士やってるんだけど、これもなかなか・・・今思うと戦闘に金かける職業って、ほぼ初めてなんでぃすよね!
まじ金減るわ~ヽ(`Д´)ノ<想像以上ダ!!











いま現在は騎士で超を眺める日々。うむ斧目撃(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by rion-_-777 | 2005-12-23 23:03 | 殴プリ