騎士にハマッタ元殴りプリのHP。


by rion-_-777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしよう?

今日は立て続けに2本!

殴りプリLV95。そうとうやってない・・・

今までシミュレート率NO.1の騎士をやり始めたら見事ハマった。

といっても、まだ1ヶ月くらい?覚えてないが・・・

手持ちの金で始めようとした騎士。フェンダークが破格の10Mで売ってたから

始めた騎士。

いつも、LV70台or90前半で消えるキャラ達。周りからは、転生マーダー('A`)?

の、声・・・かれこれRO歴3年ちょっと?(β2からです)

光りたいかもしらん。むしろバフォと戦うのが昔からやっている人の夢ではないだろうか?

それを叶えることが出来る職業が騎士と思う。MEでもOKか。

いちおうプリはALL+8 頭+7の靴+9

やろうと思えば出来ないこともない。現に90MEがいるが・・・が・・・・・・・

今までプリ系一本!人形がいなくなってセイントとメイルの価値が同等になってきた

昨今の状況で乗り換えるのは、たやすいだろう。人形復帰すればメイルに軍配が。

うーむ。悩める年頃εー(´ー`*)

これは雑記程度に、この日に思ったメモとして残しておこう。

SS適当にチョイス!懐かしいですね。

f0024602_2191311.jpg

[PR]
# by rion-_-777 | 2006-01-14 21:09 | 殴プリ

パニャ・・・

みな、パンヤやり始めた・・・

今日はDLしようとするも失敗。

理由は簡単だ・・・

やろうとしてないからだ、その訳とは・・・

騎士LVあげてぇぇぇぇぇぇっぇぇ!

f0024602_20541148.jpg

そうです。ここ以前の日記で廃オークが埋まってた場所ですね!

おれハマったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by rion-_-777 | 2006-01-14 20:56 | ROとリアル

SS撮る癖なくて・・・

ネタねーよwwwwwww

色々なブログ見てるんだけど、ネタなくて困るとか書いてあるね。

それが分かった希ガス☆

おれも、そんな感じ~♪

そういう時は、暫く寝ましょうかねzzz

f0024602_0123747.jpg


[PR]
# by rion-_-777 | 2006-01-10 00:13 | 騎士

新年会開けて・・・

昨日は、廃人と新年会でしたねεー(´ー`*)

21時集合の飲み⇒0時ネカフェで7時間パック(ここで大体寝るorPT)

⇒スロット⇒飯⇒帰宅。

最近、このパターンで決まってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日のSSではないんだけど、パタゴニアさんにいつもと違うBOSS狩りを

見せられたんではないか!?と。対抗とかいたら120%取れませんけど。

前と同じパターンなのでSS載せておきますかね。

※SSに載ってるガスプリは今LV77の廃プリHIT ME!!

※工事帽は渾身の+8ですお^-^うはwwwwむだwwwwwじゃないよヽ(`Д´)ノ

f0024602_2144682.jpg



この形になって今まではDIを落として4匹でやってたんですけどね、、、

アスム偉大すぎwwwwww全部コイヤーHIT ME!!

んで、おれは取り巻き係りだからMVPないんだけど・・・・

たまに、こういう事もあってDLさんGJっすよ!(;´ー`)y-~

f0024602_2161876.jpg


相打ちナムス^-^;;


今日は、その兜でてウホwwwwイイ (・∀・) !!ってなって

その場のノリでボッシュート^^ ま、二人が金欠になったら売るヤカン。
[PR]
# by rion-_-777 | 2006-01-06 21:10 | プリ

新年開けちゃいました。

仕事でした!

ただ、虚しくて・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!

なんか身も入らず、ウーム。ROなんて年末からやってませんよ!

パタちゃんと忘年会やった日以来かぁεー(´ー`*)

そうそう、彼女?できました。過去日記参照。

でも営業っぽいですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz
[PR]
# by rion-_-777 | 2006-01-02 00:04 | ROとリアル

武器紹介①



今日はリアルから一気に騎士ネタだお^-^

これが普段使っている武器①

f0024602_23164986.jpg















ここぞとばかりに兄貴専用^^ だってHGリオンですもんセイセイセイセイ!!

次は、狩り風景。大枚はたいて買ったWHITE耳毛が火を吹くぜwWw

f0024602_2319925.jpg


狩り風景とか言っておいて、狩りできない状況wwwwッワロスwwwwww

てか、SS撮ろうとしたら姉貴くんだ?超⇒BESTショットだたのにヽ(`Д´)ノ









今日は、2PCできない時ように、みなぎるAB取得に時間かかったなぁεー(´ー`*)

STR110+ABで2確かな?・・・きっとそうだ。(Bds、ピアス)

AB発動がHP1800くらいで、一撃120くらいだから痛いんですがwwwwwwwwww

VIT25+10で満足している現状を、打ち破られたプギャーーーー!!

※全て廃オクとの対戦です。弓なんかブッチ^--^ うはwwwwかばwwっをkwww
[PR]
# by rion-_-777 | 2005-12-29 23:23 | 騎士
今日は昨日の軍資金を元にフーゾクに突撃!

いま彼女いないからねっ☆・・・ヽ(`Д´)ノ

おれ「こんにちわ~」

嬢「こんにちわ~」

おれ「うはwwwwカワイイね!(ありきたり)」

嬢「ありがとうウフフ」

~色々話す~

おれ「風呂はいるの?」

嬢「じゃぁ、行こうか~」

~洗ってもらう~

おれ「なんか今日髪の毛作るのにヴィダルサスーン使ってるの妹にバレて怒られたよorz」

嬢「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

おれ「wwwwwwwwwwwっをkwwwwww」

~部屋に戻る~

・・・何だか嬢が見つめている。

おれ(Σ(゚д゚lll)ハッ 早く始めろって事なのか)

嬢「・・・好き☆」

おれ「Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?」

嬢「本当に胸キュン!メアド交換してよ~。」

おれ「いいけど、どうしたの?」

嬢「好きって言ったじゃん」

おれ(wwっうはwwwっをkwwwwwまじかwwwwwww)

~夜の時間~

○ここで嬢にはあまり触れないようにする。メアド聞かれるくらいだから次は店以外で
 何かあるだろう・・・そこでジラシ!セイセイセイセイ!!RO以外でもARしようぜ!!フォウッ。
 でも、せっかく来たしモンキーリオンさんは嬢のアソコ以外に触れた!(ダメじゃん・・・
 
おれ「ジラシジラシ~」

嬢「じらさないで!本当にしたくなっちゃうじゃん」

おれ(うはwwwww作戦成功wwwwwwww)

○嬢はKISSばかりせまってくる。しかも近くのコンビニで飲み物を2本買ったのが更なる
 好印象になったそうだ。おまいらRO以外でもやさしさ見せろよwwwっうぇwwっうぇww
 おれROで優しくねーYOWWWWWWWWWWW
 
速攻でメールきた。今もメール進行中で明日おれがシフト見て会う日を決めようという方向
へ。

RO接続時間ないと、リアルの運気うpかな?wwwっうぇwwwwあるあるwwwww

ねーよ!!wwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その@に原宿の竹下通り沿いにある古着屋を、回って

ノースリーブのモコモコが付いているダウンジャケを

ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あとインナーの普通の白いロンT?をゲットー。

つぎマツキヨでハーヴァルエッセンスのシャンプとコンディショナ!みかん味のこんにゃく畑ゲト。

まだまだゼニーは残ってるぜ! 
[PR]
# by rion-_-777 | 2005-12-29 00:43 | ROとリアル

スロットWWWWWWWWWWWWW

昨日は、パタゴニアさんと忘年会と題して普通に飲んでました^^;;;;;;;;;;

wwっうぇwwwww口実大事wwwwwwwwwwww


そして朝までネカフェ⇒スロットへ!!

まぁ、これを見れ。

            ↓↓↓↓↓

f0024602_052498.jpg


やっぱ日ごろの行いがよいと、いい事あるね!

で・・・

            ↓↓↓↓↓

f0024602_062831.jpg



等価交換なので一枚目のSSの数字×20円也。

本当にありがとうございました。
[PR]
# by rion-_-777 | 2005-12-28 00:08 | ROとリアル

騎士の自給計測。

hehehe!!

wwwwっをkwwwwwww簡潔にwwwwwwwwwwwwww



覚醒1本 西兄貴 水付与

ハエ200 牛乳450 +10DSmBl・・・ソウルゲイン!パイク

EXP:177099⇒1702608 

みwなwぎwってwきwたw

2倍期間だからできる事!!

いまはネカフェからのパピコ。
[PR]
# by rion-_-777 | 2005-12-27 04:43 | 騎士

属性付与

今日は帰宅してから、94のWIIIIIIIIIIZ様を永眠Zzzzzz

そこで誕生したのが・・・wwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwww

付与のみのsage!

う~ん。STRも育ってねーわ、AB覚えてねーわ、VIT15+10しかないわ。

でも+10Dスマッシュブラッディーソウルゲイン パイク

で、なかなか粋な強さ。水付与して更にSP減りませんねΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

ただ・・・他の狩場に行ったらSP問題が露骨に出そうでヤだなεー(´ー`*)

むしろΣ(゚Д゚ )!! もう騎士団でSP不足体感したんだけどね!

今日のSSはWIIIIIIIZ様の死に様。

f0024602_315126.jpg




○  本当おつかれさまでしたお^-^  ○
[PR]
# by rion-_-777 | 2005-12-25 03:16 | 騎士