人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士にハマッタ元殴りプリのHP。


by rion-_-777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとマンドイけども。

寒い!

これに尽きますね。BIGスク乗ってるんだけど・・・

顔面凍ってますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80㌔までは平気なんだけど、それ↑は・・・

耳感覚ありませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSは今後載せるとして、いまのキャラを紹介。

1垢目

⇒94Vit支援プリ 94I-DWIIIIIIIIIIZ様 56財布BS

2垢目

⇒95殴りプリ 90MEプリ 68騎士

2垢目の騎士のところは色々やってるな。パッシブモンク⇒高速詠唱モンク

⇒ハムタ⇒騎士

正直β2から始めて初めてハムに手出しましたよwwwwwwwwwww

結構バカにしてたんだけど、なかなかのテクニックが必要で面白かったdeath!

でも、BOSSと電車しTEEEEEEEEEEEEEEEEEって事から前から

ステシュミレート率No.1の騎士が誕生しますた。うはwwwっをkwwwww

喋り方も変えたんだけど、これまた不評で・・・orz

「もう突っ込む気すらないお^-^」とか「キショス」とかね、もう

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でした。なのでこれからもwwwwwwwwwwwwwwwww←これ使いまくって

痛い騎士を目指して精進せねば。あ、ちなみに狩り中は話し掛けられませんし

話し掛けません。でも本当は話したいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by rion-_-777 | 2005-12-23 07:06 | ROとリアル